理想実現{現実と理想}

20160812

Logging


今日のお題は「理想実現{現実と理想}」です。
理想ばかり追っていると駄目だよといいますが
実際はそうでもないじゃないかなと思います。
理想ばかり追っていてうまくいかない人は
理想のための一歩踏み出していないか、挫折したかです。
俺は「海賊王になるぞ」と言って何も実行に移さない人と
ルヒーのように「小舟で大海原へ漕ぎ出す」行動派では
全然、その後の人生は違ってくるのです。
言ったことを行動に移す勇気というのは大事だと思います。
行動を起こすことで自分に何が足りないかなどが見えてきたりします。
これは結構、良いことで行動に移さず、理想ばかり抱いている人は
一度、行動に移してみてください。ソコから見えてくるものが必ずあります。

ヒトリエ 『トーキーダンス』MV / HITORIE – Talkie Dance

タグ

B00CHIL9JO, お題, ソウ, ソコ, ルーヒー, ルヒー, 人生, 勇気, 大海原, 実行, 実際, 小舟, 海賊王, 現実, 理想, 理想実現, 行動, 行動派,