宇宙兄弟LIFT OFF!の感想なんかをイマゴロ。

20140824

Logging

宇宙兄弟LIFT OFF!の感想なんかをイマゴロ書きたいと思います。俗に言うエンターテイメントに仕上がっている映画になっています。特にお気に入りはオープニングの映像かなと思ったりしてます。アレで結構、映画の中に引き込まれそうな、そんな感じのオープニングです。ちなみにCG技術はアメリカには劣る感じがします。若干、CGは見劣りするもののストーリー事態がしっかりしているので見やすいです。あと、原作の漫画のキャラクターと実写の配役が結構うまいと思います。
2014/08/24:宇宙兄弟#0が映画館で上映中です、ちょっち観たいような気がしますが、今のところ保留にしています。宇宙兄弟#0も実写映画化して欲しいトコロですけど予算的に無理だったからアニメ映画になったか、もしくは実写映画効果でさらにファンが付いたからアニメ映画でGOサインが出たのかも。{勝手な思い込み(^_^)です}。

タグ

0, 08, 2014, 24, Cg, go, LIFT, off, アニメ, アメリカ, アレ, いま, エンターテイメント, オープニング, お気に入り, キャラクター, ごろ, サイン, ストーリー, ちょ, ところ, トコロ, ファン, もの, 上映, , 事態, , 保留, 兄弟, 効果, 勝手, 原作, 宇宙, 実写, 感じ, 感想, 技術, 映像, 映画, 映画館, , 漫画, 若干, 見劣り, 配役,