春の暖かさ感じない無いまま、梅雨を迎えそうな高知。

20150416

Logging


 
春の暖かさ感じない無いまま、梅雨を迎えそうな高知、そんな日々のなか「高知家の家族は、みんなぁがスターやき。」っていうサイトを見てしまいました。そのことに関してはそれぞれ高知人は思いを持っていると思うのでノーコメントで・・・。だた、アイデアが尽きてきた感は何となく感じます。シリーズ物にしなければよかったのに・・・・・どうしても飽きが来てしまうと思うのです。そんな事はさておき、このサイトを辿って行くと自分が制作した検索サイトに行きついてしまうのです。デザインは別会社がしているのですが、内部的な検索処理等は自分が制作したアレです。それがまだ動いていて更新までされてます。
何だか、こういうのを見ると複雑な気持ちになります。今ならもっと良い物を作れるのになと思うわけです。ちなみに4月か5月になにか作ろうと思っていたもののも棚上げ状態になりそうです。

タグ

アレ, シリーズ物, スターやき, それぞれ高知人, デザイン, なか, ノーコメント, 別会社, , 梅雨, 棚上げ状態, 検索サイト, 検索処理, 気持ち, 無いまま, 良い物, 飽き, 高知, 高知家,