WOWOWのドラマ予告犯見たんだけど・・・絶対に。

20150621

Logging


WOWOWのドラマ予告犯見たんだけど・・・絶対に映画のほうが面白いです。映画、見てドラマを見た方は若干、違うと感じる方も中に入ると思います。自分もその中の一人です。映画見て期待しすぎてドラマを見たらあれっていう感想を持ちました。ドラマ見て映画に足を運ぶとおそらく期待以上のものを得ることは間違いないと思います。好き嫌いがあるのでドラマのほうが良いと感じる人もいると思いますが、自分は映画のほうが良かったです。まだ、ドラマも始まったばかりなので今後に期待を持ちたいと思いますが、予告犯-THE PAIN-今のところ、う〜んって言う感じの印象から抜けだせません。

タグ

THE PAIN, WOWOW, ところ, ドラマ予告犯, 一人, 印象, 大事, 好き嫌い, 感じ, 感想, 期待以上, 若干, ,