自転車通勤を始めようかと考え中。

20150629

Logging


 
自転車通勤を始めようかと考え中です。考えているだけでやらないかもしれませんが・・・・。(前の職場と違い、通勤に15分ぐらいという近い職場なので、自転車での通勤を考えてます。)全然関係ないのですが、ひそかに絵日記という項目を追加しているのですが全然、書いてません。そんな感じで自転車通勤はじめようと思いつつ。全然、動かないかもしれません。自分はそういう事が多いです。やろうと思って棚上げなことが・・・。結構、実行に移すのに時間がかかります。まずは自転車を買うというハードルが高い行動しないといけないのが、一番の難です。
実行したい気持ちはあるのです、ですがめんどくさがり屋さんなので、ついつい怠けてしまうのです。

タグ

15, nbsp, こと, ハードル, めんどくさがり, , , , 実行, 感じ, 時間, 棚上げ, 気持ち, 絵日記, 職場, 自分, 自転車, 行動, 追加, 通勤, , 項目,