映画、ジョン・ウィックを観てきましので感想なんかを #映画レビュー #ジョン・ウィック

20151016

Logging


映画、ジョン・ウィックを観てきましので感想なんかを残しときます。
映画予告を観てどうかなぁと思っていましたが観て正解、是非映画館で!!
この映画「ジョン・ウィック」の良さは映画館でしか通用しないと思っています。
愛犬、復讐(亡き嫁)のため、「( ;゚皿゚)Σバンバン!!」と敵を倒すシーンなどの迫力は、映画館でしか堪能できないです。
R15 になってはいたけど、ソコまで残酷なシーンもなく華麗な殺陣(たて)が見れて良かったな。
マトリックスの殺陣よりもこちらの方がスカッとする感じがします。
馬鹿にならないと何ひとつ楽しめない映画になっているかもしれませんが、ここは一つ馬鹿になってラストまで観てください。ネタバレになるのでラストは言いませんが、まぁジョンウィックが
死ぬはずは・・・・。
ちなみに、ジョン・ウィックの他にも闇の世界に生きる掃除屋、殺し屋が登場します。
この映画はシリーズ化されるので続編も楽しみです。
※観終わった後、ジョン・ウィックになって出て行かないように・・・!?

映画『ジョン・ウィック』本予告

タグ

15, ウィック, ここ, こちら, シーン, ジョン, シリーズ, ソコ, たて, ため, パス, バンバン, マトリックス, ラスト, レビュー, 一つ, 世界, 予告, , 堪能, , 復讐, 愛犬, 感じ, 感想, 掃除, , , 映画, 映画館, 楽しみ, 正解, 残酷, 殺し屋, 殺陣, 登場, , 続編, , 迫力, 通用, , 馬鹿,


イケダハヤトさんが収益表を掲載しているので見てみた。

20151016

Logging

  • 1万PV:〜1,000円
  • 5万PV:3,000〜10,000円
  • 10万PV:10,000〜50,000円
  • 20万PV:50,000〜10,000円
  • 30万PV:100,000〜150,000円
  • 40万PV:150,000〜200,000円
  • 50万PV:200,000〜250,000円
  • 100万PV:500,000〜750,000円
  • 150万PV:750,000〜1,250,000円
  • 200万PV:1,000,000〜1,500,000円
  • 250万PV:1,250,000〜1,750,000円

イケダハヤトさんが収益表を掲載しているので見てみた。
http://www.ikedahayato.com/20151016/41648386.html
見てみた結果、まぁ当たっているのかな?
ちなみに6月に某企業から広告収益を送金されて
その後、4ヶ月の収益は289円です。

1万PVで?1000円っていう話ですが低いのか高いのか?
ちなみにPVっていうのはページの表示回数です。
ちょっと検証してみた、自分は6月15日から10月15日までの
PV数は13,701PVです。
「オォォーーー!!該当したorz」
ので、この表は当たってるなと(゚∀゚)。
この表で目指す所は30万PVですね!
目指せ30万PVってどうやって30万PVも稼げってんだい!!
試行錯誤しないと無理、そしてデータを解析する力とかも
必要になってくると思います。ただ、試行錯誤だけでは
そんなPV数は芸能人じゃないかぎり弾き出せないような気が・・・。
何か、裏ワザ的な方法があるではないかと
思い、イケダハヤト著者の武器として書く技術を購入してみた。
本の感想は後日書くことにします。
自分が思うには書く技術も必要だと思いますが
炎上要素がブログの成長に何か関わりがあると思っています。

タグ

1万PV, 30万PV, B00DONBQHQ, PV数, イケダハヤト, イケダハヤト著者, オォォー, かぎり, データ, 中経出版, 収益表, 広告収益, 後日書くこと, 技術, 某企業, 武器, 炎上要素, 稼げってんだい, 芸能人, 裏ワザ的, 試行錯誤, 関わり,