新しく出来た、こころのひろば金高堂本店へ行ってきた。
前回行ってから、一ヶ月ぐらい月日が経ちましたが、まだまだ
店内は綺麗です。金高堂は本屋さんなので
本の品揃えが一番大事になってくると思います。
そこで一つ文句を言うならば専門書が少ないように感じます。
建築からデザイン、コンピューター系の本が少ないですね。
コンピューター系の本なんて片隅に陳列されているだけです。
そして、専門書の本の質もイマイチな感はあります。
そういうことを踏まえると新しく出来た金高堂さんは
今後に期待をしたいと思います。せっかく、ひろめ市場の近くに
出来たのだから・・・もう少しがんばってほしいです。
ちなみに場所はひろめ駐車場から徒歩3分ほどの位置に
ありますので、高知市外からでも車などを
使えば不便ない所です?
どうせなら高知駅の近くに作って欲しかった気がします。
おそらく金高堂さんが高知市、再生のために一肌脱いだんだと
思います(高知駅の近くにはBOOKOFFがあるので・・・)。
金高堂(高知):場所:高知市帯屋町2-2帯屋町チェントロ1階
■金高堂本店
営業時間/9:30?20:00
定休日/なし
駐車場/なし(契約駐車場あり)
TEL/088-822-0161
FAX/088-822-0257