映画、人生の約束を観てきましので感想なんかを。 #映画レビュー #人生の約束

20160109

Logging


映画、人生の約束を観てきましので感想なんかを残しときます。
映画のストーリーが良かったなと感じました。
それだけで観る価値有りです、ただベタポッい映像だなと感じる
場面や役者さんによって演技のむらがあるなとは感じましたけど
それよりも増してストーリーが良かったです。
例えると映画、あらうんど四万十?カールニカーラン?
バージョンアップしたような映画です。
そして、役者さんが発するセリフや人との繋がりなど
心にじ?んと響いてなんだか暖かいものを
取り戻せそうな、そんな映画になっています。
社会にもまれて心が疲れた人が観ると
ぽっかり空いたココロの穴に暖かいものが
埋まると思いますのでオススメします。
ちなみにお客さんは朝だということも有り
あまり入ってはいませんでしたが、感動して泣いていた人は
多かったです。自分は・・・ある場面でうるっと来ました。

 

タグ

カールニカーラン, こころ, ストーリー, セリフ, バージョン, ベタポッい映像, むら, らうんど四万十, 人生, 大事, 始末, 幻冬舎文庫, 役者, 感想, 暖かいもの, 約束, 繋がり, 闘争,