自分が運営しているウェブに前職で働いていた・・・。

20160302

Logging


自分が運営しているウェブに2月28日、
前職場の関係者みたいな名前の人が
加入してきたが・・・おそらく本人ではないだろうと思います。
もしそうだったら、本人だったら・・・。
おそらく、現在
何らかの不利益を被っている人か
自分のことが気に食わない人が
行なっているだと思います。
巡り巡ってかえってくるという事は
案外あるかもしれません。
自分はその人のことは、仕事の上での人柄しか知りません。
基本的に自分は仕事は仕事だと思っていますので
それ以外には基本的にノータッチです。
当たり障りない付き合いしかした覚えはないです。
仕事では上辺だけで良いと思います。
—————————
人の性格について。
人は変わるので昔の友人がまえと同じ性格だと
思っていると面食らってしまったとか、
月日が経てば人は変わります。
自分はこの歳で言えば
いろいろな人に出会った回数だけは
同年代の人より多いと思います。
だからと言って、この人はどんな人かという事までは
分かりませんが、少し感覚的に分かる所があります。
—————————-
友について。
ほんとうの親友ってやっぱり
本当のことを言ってくれる人だと思います。
自分にそういう友はいるのかは、分かりません。
そう言うことは、男女関係なくそうだと感じます。

タグ

B017H5IDLI, Forest2545新書, ウェブ, 上辺, 人柄, 仕事, 前職, 友人がまえ, 同年代, 当たり障りない付き合い, 影響力, 心理テクニック, 性格, 月日, 本人, 気に食わない人, 関係者,