ぼっち論を語ってみます。

20160304

Logging


自分はぼっちでも特に問題なしですね。
それが価値観の違いです。
ひとりで映画見るのも食事するのも
全然、気にしないので特に問題なし。
カップルが多い所に足を運ぶのは
何となく気が引けますが・・一応。
一人でいることをバカにする人がたまにいる。
そういう人の事を自分は
「その程度の人」だと思っています。
その程度の人に彼氏彼女がいても
同レベルの相手だからと思うだけです。
ぼっちアピールしているけど
実際は好きなれそうなひと以外とは
付き合いたくもないです。
それが本音です、価値観が
あまり合わない人と一緒にいても
楽しくないでしょ!
そういう事でいまは基本的に
ひとり行動が多いですね。
それでも良いです。
ブログでぼっち論を語るシリーズに
しようかなw。
 
 

タグ

, カップル, ひとり行動, ひと以外, ブログ, ぼっち論, 一人, 価値観, 多い所, 大事, 実際, 彼氏彼女, 本音, , 程度, ,