高知県にライザップがあれば?ある?あるです。

20160310

Logging

森永卓郎、20キロ減量で“健康体”に 「ライザップ」CM

すごい(´Д`)なと思うライザップのCM!!
じぶんのお腹もライザップで変わるのかなぁ??
高知県にはライザップって確か無いですよね。(ライザップあるみたいです)
昔、自分が調べた所ではライザップなかったですが・・今はあるみたい。
やっぱり筋肉をつけて痩せるというのが一番痩せやすいし、直ぐにはリバウンドしないだろうなと感じますが、基本的に自分は筋肉を付けたくない派なのですが、お腹の状態は、どう考えてもおっさん体型ですから何とかしないとなぁと思ってます。
やっぱり筋肉をつけてあげないといけないのかも知れません(´Д`)、まぁその前に勉学を取りますけど。
試験終わったら頑張ります!!
森永氏の体型でも出来たんだから自分も痩せれるだって思えてきました!!
森永氏、勇気をくれて有難う!!
780-0863
高知県高知市与力町4-9 VANT BLANC(ヴァン ブラン) 202