映画、エヴェレスト神々の山嶺(エベレストかみがみのいただき) #映画レビュー

20160313

Logging


エヴェレスト神々の山嶺(エベレストかみがみのいただき)を観に行きましたので
感想なんかを残しときます。
いや、良かったです。
いまの自分になんか「ぐっ」っと来る内容になっていました。
まさに映画館で観てよかった映画でした。
むさい男っぷり観る価値ありかと
思います、綺麗きれいしていない映画でした。
こういうの観ると「登山してみたいな」と感じます。
今年、2回目ぐらいの見応えのある映画でした。
おそらく映画館で観ないとずっしりこないので、
エヴェレスト神々の山嶺を見たい方は
レンタルになる前に是非、映画館であの音響で
映画を観ることオススメします。
どっちかって言うと男っぷりな映画です。
なよなよした男ではなく、男っぷり良い映画ですので
是非、そういうのがお好みの方オススメします。
ちなみに自分は男ですが
一つ筋が通っていて良いなと感じた映画でした。

タグ

B00HD05KAA, Blu-ray, エヴェレスト神々, エベレストかみ, お好み, ファイト・クラブ, むさい男っぷり観る価値, レンタル, 一つ筋, 始末, 山嶺, 感想, 映画レビュー, 映画館, 男っぷり良い映画, 見応え, 音響,