映画、秘密:トップシークレットが面白そう&これから観に行く映画。

20160510

Logging


映画、秘密:トップシークレットが面白そうなので
上映されれば観に行くつもりでいます。
この頃、映画を観に行くのを辞めて
節約をしていています。いままでは月に
何本も映画を観ていましたが、
これからは映画を観る回数を減らして
貯蓄に回していこうかなと思ってます。
おそらく、月に一、二本ぐらいしか観に行くことが
無くなるのかなと思ってます。
ちなみにこれから観に行く映画はこちら。

 
 
まず1つ目は世界から猫が消えたなら。女性層が多そうなので
時間を置いてから見に行こうかと思っています。

 
次にインデペンデンス・デイ リサージェンスです。
前作のインデペンデンス・デイが好きだったので、
今回も観に行こうという思いと期待で観に行きます。
ちなみに前作は結構、酷評が多かったんですけど・・。
自分は好きでした。
最後に上映順にリンクを貼っときます。
世界から猫が消えたなら 公開[5.14]
http://www.sekaneko.com/index.html
インデペンデンス・デイ リサージェンス 公開[7.9]
http://www.foxmovies-jp.com/idr/
秘密 トップシークレット 公開[8.6]
http://himitsu-movie.jp/
 

タグ

B01C7HYO2I, インデペンデンス, インデペンデンス・デイ, ひずみ, 上映順, 世界, 何本, 公開, 初回生産限定盤, 前作, 回数, 大事, 女性層, 節約, , 貯蓄, 酷評,