幻想と現実。TOKYO:面白い動画?これから上京して東京で働く方へ。

20160604

Logging


幻想はこんな感じで、現実はこんな感じなのですね。

【混雑状況調査】東京メトロ東西線 木場駅 朝ラッシュ

フレックス制ではない会社の人で
通勤は電車だという方は、間違いなく満員電車で
毎日、通勤という形になります。
慣れますけど、、、、。
ちなみに新入社員が入ってくる頃が一番、乗車率が高いですね。
じょじょに、その混み具合が落ち着いてくる。
リタイア組が出てきたり、他県へ出張などがでてくる時期に
なると混み具合が変わってきます。
平日の朝と休日の朝とは
全然混み具合が違います。自分が通勤していた区間では
楽々、休日は座ることが出来ちゃうですね。
休日は結構、外へ出て行くことが
多かった自分ですが、殆どの上京組は
引きこもってオンラインゲームしてました。

タグ

Tokyo, オンライン, フレックス制, リタイア組, 上京組, 乗車率, 人生格差, 他県, 休日, 住所格差, 具合, 出張, 区間, 平日, 幻想, 感じ, 新入社員, 時期, , 朝日新書, 楽々, 満員電車, 現実, 通勤, 面白い動画?これ,