映画、ターザン:REBORNを観てきましたので #映画レビュー

20160730

Logging


映画、ターザン:REBORNを観てきましたので感想を残しときます。
朝一の上映時間のチケットを購入して見に行ってきてきました。
全米では2週間、No1だった「ターザン:REBORN」ですが
自分が見た限りでは、凄く良かったという感じではなく、
可もなく不可もなしというぐらいのエンターテイメント作品でした。
良い所は、こういった映画にはCG(VFX)が
結構使用されていると思うのですが、違和感なく最後まで
見れたことですね。あとストーリーが単純明快なのは
良かったです、こういうエンターテイメント作品で複雑怪奇な
ストーリーだと、何がなんだか分からなくなる人も
いると思うのですが、今回の「ターザン:REBORN」は
誰が見てもストーリー把握が出来そうな感じがしました。
その一方でどうなのかな?と思った所を
あげると、どうしてもターザンが破天荒過ぎて
何だかついていけない感がありました。
そして、なんで、そうなるという疑問が過ぎってしまう所を
上手くカバー出来ていなかった気がします。
エンターテイメントに有りがちな疑問符を
アクションやスピード感でカバー出来ていなかったかなと
少し思いましたが、全然見れない作品ではないです。
まとめると、エンターテイメント作品がスキな人で
この頃、映画館に足を運んでいないなという方にはオススメします。

タグ

No1, REBORN, VFX, アクション, エンターテイメント作品, シャバーニ, ストーリー, ストーリー把握, スピード感, ターザン, チケット, 全米, 始末, 映画レビュー, 映画館, 朝一, 東山動植物園オフィシャルゴリラ, 疑問符, 違和感なく最後,