映画、ハドソン川の奇跡を観てきましたので感想を!?

20160924

Logging


映画、ハドソン川の奇跡を観てきましたので感想を残しときます。
それほど、期待はしていなかったので、まずまずの内容でした。
実話(飛行機事故)の映画化としても、まずまずかなと思います。
全体的に落ち着いた映画の流れでしたが
それでもラストの10分ぐらいは良かったと感じます。
そして、映画が終わりエンディングでおまけの映像が
流れるのですが、それがじんわりと良い雰囲気になっており
よかったです。
TOHOシネマのアプリの評価では5点満点中、星4つ(2016/09/24)だったのですが
自分としては星3.5という印象でした。(おそらく面白く作れた映画だとも
思うのですが、あまり着色を加えずに映画にしたという印象があります)
追記:
この映画を通して真実の見えていない人の多さ、
報道に流される人々などが多いなと感じました。

タグ

B000P29WWU, MC-2548, TOHOシネマ, アプリ, オマケ, キャプテンスタッグ シーサイド, こと, じんわり, ハドソン川, ラスト, レッド, 印象, 大事, 奇跡, 始末, 感想, 着色, 老化, 飛行機事故,