映画、海賊とよばれた男を観に行ったのですが #映画レビュー

20161210

Logging


映画、海賊とよばれた男を観に行ったのですが
どうしても感情移入出来なかった。
「いっちょやってやろうやないかい」「熱が足りん熱が!!」などの予告を見て
見てみたいなぁと思って観に行ったんだけど、
どうしても感情移入出来なかったのです、VFXの技術は
上がっているので、そこはかなり評価出来ると思います、
映像的には全然、違和感がないレベルに達していると思います。
そこは凄く今後の日本映画に希望とチャンスを与えてくれる作品に
なっていると思います。どうして感情移入が出来なかったのか、
一番の理由は戦争の描写です。何故か戦争を美化しているように思えて
仕方なかったのが原因かなと思います。
「永遠の0」の監督だからかな原作読んでいないので何とも言えない。
https://www.youtube.com/watch?v=03va5qDFyzY

タグ

VFX, かなり, チャンス, ちょ, 予告, 作品, 原作, 原因, 始末, 希望, 感情移入, 戦争, 技術, 日本映画, 映画レビュー, 海賊, , 理由, , , 違和感,