もういくつ寝るとお正月って言うことで今年を振り返る。

20161212

Logging


もういくつ寝るとお正月って言うことで今年を振り返るw。
今年のこのブログの最高アクセス数は339です。
ツイッターのBOTを辞めてからアクセス数は二桁台にまで
減った中、基本情報の即解答を載せたことによって340近くまでアクセス数を
達しましたが、数日後にはいつも通りのアクセス数に戻りました。

やはりUSERが必要とする情報を提供することで
アクセス数は伸びます、特にSNSと連携することにより
比例します。以前はツイッターと連携して
過去記事のボットをしていましたが、今は辞めてます。
辞めてからアクセス数は減りましたが、リピーターは
かなり増加しました。
なので、今後もこのサイトでボットをすることはないです。
ちなみにこのサイトは自分の思ったことや
情報系のメモを提供したり映画の感想を掲載したり
ゲームや日々の出来事などの巡回で毎日記事を更新しています。
毎日記事を更新する事が苦になることは
特にないですね、今のところ苦にならない。
苦にならないから続けられるですね。
あと、リピーターが増えているので
アクセス数が多くなるよりリピーターが増えていることのほうが
自分としては嬉しいですね。
トイウコトデ、今後ともヨロシクお願いします。

タグ

user, アクセス数, ういくつ, お正月, サイト, ツイッター, トイウコトデ, ところ苦, ボット, メモ, リピーター, 世界一, 出来事, 即解答, 巡回, 教科書, 最高アクセス数,