何かしらある。

20170228

Logging


お金を貯めていたらお金の入用が出来たり。
これでOKと思っていたら、トラブルに見舞われたり。
人生、じぶんが思っている未来予想とは少し右斜上や左斜め上の
出来事が起こることがある。
こんな時、どうするか?
じぶんの思っていた未来と違うと落胆するか
「面白くなってきた」と前向きに考えるかで
その後が大きく違った方向へ進むことさえあるという。
こういう時、落胆するのも前向きになるのも
少しだけ違うかなとこの頃思っている。
どちらかと言えば、出来事を客観的に見るということが
大事なように思える。とくにトラブルなどにあうと
どうしても人は感情で動いてしまう。
以下に冷静になれるかだと。
こんな事を書いている自分もどうも感情から抜け出せない。

投稿者::@taoka_toshiaki

タグ

エリート, お金, かなとこ, じぶん, どちらか, トラブル, 以下, 休息法, 出来事, 前向き, 少し右斜上, 左斜め上, 感情, 方向, 未来予想, 脳科学×瞑想, 集中力,