Windows10がアップデートされてたので3Dペイントを使用してみた。

20170417

Logging


Windows10がアップデートされてたので3Dペイントを使用した結果。
それほど、使いこなせそうな感じがしない。
むしろ、使えないという印象が強い。
おそらく腕のあるひとなら、これぐらいの機能だけでも
凄いことが出来るのだろうけれど、自分はそんなに技術を持っていないので
これでは使えないなという感じでしたね。
ちなみに自分が絵などを書く場合は
フォトショップで絵など書くことが多いですね。
フォトショップの場合、機能がかなり
あるのに使いこなせていませんが、Windowsのペイント機能では
物足りないですね・・・。
って言ってもこの頃、絵を描くこともなくなりましたね。
(自分が描く絵は大体、単純な絵が多いです)
センスの塊のようなひとに憧れます、絵だけで
生活できればその道に進みたいですね、ほんとセンスの塊みたいな
人は羨ましい限りです。絵とかはほんと技術面も必要ですが
7割ぐらいは天性の才能だと思います。
 

タグ

3Dペイント, Windows10, かなり, これぐらい, ひと, フォトショップ, ペイント機能, ほんとセンス, ほんと技術面, 凄いこと, 印象, , 天性, 才能, 結果, , 羨ましい限り, , ,