近況報告::::

20171008

Logging


睡眠に関して
休日は、この頃、寝たい時に寝て起きたい時に起きて
平日は10時頃か11時頃には寝ているが、夜中目が覚めたら
そのまま起きて、早朝また眠るという不規則な生活リズムになっている。
もともと、超早く寝て超早く起きるという生活リズムだったのだけど
この頃、それを普通の人々が送るリズム生活に戻そうと決めて
戻そうとしているのだけど、身体が覚えている習慣とはおそろしいもので
なかなか戻すことが難しい。


仕事に関して
派遣の契約更新を切られて個人事業主の元で働き、
会社化されて二年とちょっと経過している。じぶんとしてはまだ様子見感が少しある。
徐々に会社らしく変わってきているのは実感するのだけども
いまの倍、忙しくならないとお給料は上がらないだろうなとも感じます。
IT業界の単価は下がる一方な気がするし、納期は短くなる一方な気がしてならない。
ミスのない、じぶんぐらいの人材をあと2人雇い入れれば
収益がどっと上がる気がするのだけども・・・。


ブログに関して
飽きもせずほぼ毎日のようにブログを更新しています。
だいたい、朝起きてブログを書いているのだけども全然ネタには困ることはない。
トイウノハ、あまり考えて書いていない証拠なのだけども・・・。
こんなブログでも利益がでいて、たまに収益で、美味しいものを楽天で
注文したりしています。収益は半年に一回とか
一年に一回とかの収益なのだけど収益は入っています。


映画に関して
飽きもせず映画を毎週ぐらい休日、映画館に行き
映画を観ている、そして映画の感想をブログに掲載しているけれど
映画代をその日の内にブログで回収したことは、未だかつてありません。
よって、ブログ連載は100%の赤字経営です。
でも、映画は好きなので時間を潰して見る価値はあるかと思います。
よって、今後もブログと映画を観ることは続けるでしょう。


彼女に関して
彼女がいないので、たまにいたら良いなと思うのだけど
なんか出会いが全然ないですよね。どうすればよいのか?
それが駄目なんだろうけども::行動していないのに結果が
出るはずもなく・・・・。


独り暮らしに関して
まだ、一人暮らししてません、そろそろだろうと思います。
来年あたりですね・・・。きっと来年あたりには一人暮らしが出来そうです。
そう思って働いているわけです。いまの倍、お給料があれば
すぐに一人暮らしを始めています。正直な所、いまの給料に最低でも
プラス8万ほしいところです。このままお給料が上がらなければ
副業も考えないといけない気もします。