@Blog
過去の蓄積を見るために書く日記.
小 中 大
繋がり。
この投稿は1年以上前に公開されました。 現在の情報とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。
繋がり結び。 寄り集まって形を作り、 捻れて絡まって、時には戻って、 途切れ、またつながり。 それが組紐。それが時間。それが結び。 糸を繋げることも結び 人を繋げることも結び 時間が流れることも結び 君の名は。三葉のおば […]
著者名
@taoka_toshiaki
※この記事は著者が30代後半に書いたものです.
Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki
タグ
おばあちゃん, 三葉, 名言, 形, 時間, 糸, 組紐, 結び, 繋がり結び, 言葉, 飲み会,
