言霊や態度

20180429

Logging


昨日、SHINEというアカウント名でフォローしてきた人がいます。
そんな人と自分は関わりたくないのでアカウントをブロッキングしました。
何故、そういう事をするのか、まず分からない。
他者を傷つけて自分が有利になろうと考えて
それを行動に起こすひとがいます。誹謗中傷などもそうです。
そういう事をして何も得にはならない。
ますます、自分が他人からの評価を下げていることに
気づいていないのです。
正直なところそういう人は残念ながらいます。
毎日毎日、恨みに思って行動に移しているとそれは
何れその事が自分に返ってきます。
これホントにそうなので
気をつけたほうが良いです、お金持ちになろうが
そうではなくても同じです。人にマイナスな事をしていると
必ずマイナスが返ってきます。
傷つけている人から、反撃してくるという事ではなく
人生のどこかで大きなマイナスが返ってきます。
そういうの何だか分からないけど、そういうの有ります。
だから、そんな人に自分は反撃をしません、
何れマイナスが返ってくることが分かっているからです。

タグ

SHINE, アカウント, アカウント名, お金持ち, ごえん, だいわ文庫, ブロッキング, 五つ, 他者, 何れマイナス, 反撃, 恨み, 法則, 行動, 言霊, 誹謗中傷,