言いたいことはコレ(今回は残します)。

20180729

Logging

youtube.com/user/reizrider
この人がやっていることは十分というほど
わかるだけど、いっときは自分も人なので憎んでいたりもしたのだけど
数年前からこの人がやっていることが、言い方悪いけど
どうも心に響かなくなった。
彼にも言い分があるから
それを動画というモノを通して伝え続けているだろうけど、
自分の心には伝わらなくなった。
むしろ未だに過去を引きずっているような気がして
何とも言えませんが、勿体無い生き方をしていると
思い始めたのです、今日、書くか書かないかを悩んだ末書いています。
まず、批判のために好きなことを使ってやり返すような行いは
正直良くない、あまり良い結果は出ない悪循環に陥る。
自分はここ数年、ブログで批判しているのは事があまりなくなった。
批判するとやはり返ってきますよ、批判より称賛なのだと思います。
だから是非、頑張ってくださいと記載しました。
基本的にいじめに対して自分は言い返すことも
殆しません。だから良く昔からいじめの対象になっていたと
思います。何故、言い返す事をしないか、
面倒くさいし、どうでも良い対象にいちいち歯向かうのは
時間の無駄、アホくさいということです。
高知県は狭いですし噂は飛び交うでしょうが
自分はあなたの事を恨んでいません。
頑張って良いものを作ってください。

タグ

reizrider, user, youtube.com, あなた, イジメ, いっとき, コレ, 勿体無い生き方, , 悪循環, 批判, 数年前, 良い対象, 良い結果, 行い, 言い分, 言い方, 過去, 高知県,