映画、泣き虫しょったんの奇跡を観てきました。

20180908

Logging

まじめで単調な映画だけど、それだけではない映画です。
映画を観ていて自分と照らし合わせて何か考えながら観ていました。
映画ってヒットする事だけではないと思います、何かを伝える事が
大事だと思うです、まさにそういう映画だと思います。
この映画、自分は好きな映画です、泣き虫しょったんの奇跡と書いているけど
奇跡ではないな。努力とセンスとつぎ込んだ時間と情熱だと感じました。
好きなことを仕事に出来る人ってたぶん少ないと思うですね。
自分も運良く好きなことが仕事にできているので運が良い方です。
でも、その中でいろいろとあるわけです。
この映画を見てやっぱ「頑張らないとな」と思えました。
http://shottan-movie.jp/
ちなみにこの映画、実話ベースです。

『泣き虫しょったんの奇跡』予告編

タグ

asin, com, http, jp, shottan-movie, wejXEkMgItk, youtube, いろいろ, こと, センス, それだけ, ヒット, ベース, まじめ, , , , 仕事, 何か, 努力, 単調, 大事, 奇跡, 実話, 情熱, , 映画, 時間, 泣き虫, 自分, ,