東京から帰ってきました。

20180923

Logging


東京から帰ってきました。
東京には魔物は住んでいませんでした・・・。
今回行った、ジョジョ展とチームラボ展どちらが良かったかと言えば
チームラボ展です、ジョジョ展は東京、国立新美術館での展示は10月1日?までという
事もあり、まぁまぁ込み具合でした、もっと大きな絵が多く飾っていればとか
撮影OKの写真をもっと増やして欲しいとか、いろいろあったのだけど
一番は人が多く撮影NGの絵は遠くからしか見えなかった事が
満足感を自分の中で下げました。
たぶんファンなら近くで原画を見たかったはず・・・。
自分は、にわかファンなので飛ばし飛ばし見ました。
https://twitter.com/zip358com/status/1043597355675615232
で、今回行って一番良かったのはチームラボ展です、
これは、凄く良かったです。自分がチームラボファンであるという事も
ありますが、それを除いても結構、別世界に行ったという感覚を
体験できると自分は思います。いつもテンション低いひとが
結構、テンションが上がったのでこれはヤバイです。
色彩豊かで綺麗です。ほんとに良かったです。
次回は彼女と行きたいです、いや行きますよ。
https://twitter.com/zip358com/status/1043438165229531141
最後に友Xともあったのですが、会うまでに一時間以上かかりました。
新宿駅着いて一時間以上かかって会いました・・・。
最初、東中央口居たのだけど、東南へ移動してそこで一時間、
友Xとやり取りをしていました。友X改札口の外にいて
自分は改札口の中でずっといた感じです。
いつもの事ながらということでした。
あんまり変わってないなと思ったわけです、東京に長くいても
変わらない人は変わらないなと。
https://twitter.com/zip358com/status/1043422997778812929
 

タグ

4, B01DBAXVMY, ウォーカームック, ジョジョ展, チームラボファン, チームラボ展, チームラボ展どちら, テンション低いひと, やり取り, 別世界, 原画, 友X改札口, 国立新美術館, 東中央口, 東京ハマリ飯, 東南, 満足感, 魔物,