こういうの結構需要あるよね。

20191201

Logging

こういうYOUTUBE動画は結構需要あるよねと思ってしまいます。
例えば、雨の街角を記録した映像とか、ほんと何気ないのだけど
ほんとにそういうのが好きです。

雨の音のアプリがあるのは、自分は納得しています。
自分も結構使っています。スマートスピーカーから雨音を一日中流すことも
あります。雨音って聞いていても雑音にもならないし、
逆になんだか落ち着けるので良いかなと思っています。

屋久島の夜音(虫の音色)も雨音と同じぐらい落ちけます。
ちなみに雨音聞かせてくれるサイトがあります。
https://www.rainymood.com/ 【昔は映像も流れてた】

こういった環境音っていま流行っているらしいですが…
休日は何も考えないでぼーっとこういう映像を観るのもリラックスに
良いかなと思っています。

Walking in Heavy Thunderstorm at Night in NYC (Umbrella Binaural 3D Rain Sounds) ASMR 4K

コメントは受け付けていません。

タグ

com, rainymood, youtube, アプリ, いま, こと, サイト, スピーカー, スマート, ほんと, リラックス, 休日, , 動画, , 屋久島, , 映像, 環境, 納得, 自分, , 街角, 記録, , 雑音, , 雨音, 需要, , 音色,