グーグルブレインって何?

20191208

Logging

ニュースピックスのNEXTという番組でグーグルのことを解説していたのだけど、とても面白い内容だった。

また他にも5G(ファイブジー)になるとどうなっていくのかなどの内容も興味深い話だった。

グーグルブレインって何?の答えは下記の動画を参照すると分かりやすく解説しています。
ぐぐると答えは出ているのだけど・・・。

Meet our machine learning makers

※動画、NewsPicksから差し替えました。

ニュースピックスの動画が見えない人のために少し解説します。グーグルブレインとはグーグルの人工知能研究機関のことを指します、その中では自由な人工知能の研究を行ってよいとのことです、そして特に利益が出なくても良いとのこと。ニュースピックスのNEXTではいろいろな企業の解説していて毎回面白い内容になっていて自分は好きです、ただざっくり感があります、もっと深い話を聞きたい人にはもう少し長めでもよいじゃないかなと思うときもありますが、ニュースピックス動画の中でも今の所NEXTシリーズが面白いかなと思います。

コメントは受け付けていません。

タグ

5, newspicks, NEXT, いろいろ, グーグル, こと, シー, シリーズ, ため, とき, ニュース, ピックス, ファイブ, ブレイン, 下記, , , 人工, , , 企業, , 内容, 利益, 動画, 参照, 少し, , , 機関, 毎回, 番組, 知能, 研究, 答え, 自分, 自由, 解説, , 長め,