元NHKのあの人がYOUTUBERしてる、登坂淳一の活字三昧

20200119

Logging

元NHKのあの人がYOUTUBERしてるのを発見。チェンネル名は『登坂淳一の活字三昧』です、チェンネルURLは下記になります。観てみたい方は参照してみてください。まだ動画アップ数は少ないですが 登坂淳一 ファンは必見です。

登坂淳一 さん、民法TVへ移籍する際に問題が発覚していろいろあった人です。いまフリーアナウンサーになっているのかな?人生いろいろありますね。山あり谷ありですよ・・・と見ていて思います。みんないろいろ有るなと思います。

過去に戻ることは出来ないけれど、未来は変えられると思います。ただ言うひとはいるので結構大変だと思います。 登坂淳一 さん、頑張っていますよね。たぶん自分の知るところの凄い意外なユーチューバーだと思います。

そしてすごくニッチな分野のユーチューバーだと感じました。

【読んでみた】YouTubeコミュニティガイドライン 暴力【元NHKアナウンサー 登坂淳一の活字三昧】

https://www.youtube.com/channel/UCvFV6N6DucEmRZ_fcKVNybw/featured

コメントは受け付けていません。

タグ

, com, NHK, PaquG-alw, TV, url, youtube, YOUTUBER, アップ, アナウンサー, いま, いろいろ, こと, チェン, ところ, ニッチ, ネル, のあ, ファン, フリー, みんな, ユーチューバー, 下記, , 人生, , 分野, 動画, 参照, 問題, 大変, 山あり谷あり, 必見, 意外, , 未来, 民法, 活字, 発見, 発覚, 登坂淳一, 移籍, 自分, 過去, ,