カズチャンネルって有名ですが見たことありますか?

20200324

Logging

子供に人気があるというYOUTUBERさんと自分は認識していますが、何だか子供向けから脱皮していっているような気がします。その理由はおそらくYOUTUBEの規約変更により子供から収益を得れなくなってきたということが理由だと思うのです。レビュー系YOUTUBERとチャンネル概要にも書かれています。昔からレビュー系だったのかもしれませんが・・・。

自分はあまり人気のあるYOUTUBERさんの動画は見ないのですが、今回見てみようかなと思って見ました。確かに登録者数が多いYOUTUBERは安定な仕上がりです。でも登録者数の少ないと言われるYOUTUBERも負けてはいない気がします。なのでこの差はYOUTUBEを始めた時期が影響していると思います。それぐらい先を読む力(先見の明)があったか、運なのかわからないですが、今も残っているYOUTUBERは馬鹿ではないなと思います。今回見た動画はLG製の55インチを買ってみたという動画です?、これ見ていると買いたいなと思ってしまうからやはり上手いだなと思うです。

【コストコ】55インチで10万円の格安4K有機ELテレビ買ったった!

こんな売れっ子YOUTUBERでも毎日ぐらいの頻度で動画をアップしているだから凄いな。本当にYOUTUBEって当たればそれだけで生活できるかもしれないけれどなかなか厳しいと思います。じぶんも動画を32日毎日アップしてみてわかったのだけど、いろいろ編集して毎日アップするってかなり大変です。自分の場合はサムネイル画像だけであとは無編集でしたが、上記の動画をUPするとならば、おそらく動画編集だけで半日作業になるかと思います。特に最初の頃は素材とかのストックもないので結構ハイレベルで大変な作業かと思います。

【収入公開】カズさんのお金の話。

もし自分の子供がYOUTUBERになりたいと言ったならばグーグルのアカウントを取得させて自分でYOUTUBEアップしてやってみなと言います(いないですが)。自分でやってみると自分に向いているのかなども理解できるし創作ってどういう事なのかも理解出来ると思います。それを毎日のように出来る人は一握りそしてそれで生活できる人は20%ぐらいかなと思います。底辺でも普通の初任給ぐらいは月に稼げると思いますので是非試してみると良いと思います。

最後にYOUTUBEチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCVPz_nauEJpqPxxvYiOpCHQ

コメントは受け付けていません。

タグ

55, LG, youtube, YOUTUBER, カズ, こと, それぐらい, チャンネル, レビュー, 人気, , 今回, 先見, , 動画, 収益, 変更, 子供, 子供向け, 安定, , 影響, , , 時期, 有名, 概要, , 理由, 登録者, 脱皮, 自分, 規約, 認識, , 馬鹿,