二回以上、観た映画。

20200406

Logging

二回以上、観た映画はなんですかという質問が来たのでそれに対しての回答を含めて映画を紹介します。

映画『インターステラー』予告2【HD】2014年11月22日公開

まずはインターステラーです、全体的に静かな映画ですがストーリーが好きですね、特にラストが大好きです。この映画はラストのために今までのストーリー凄く意味のあるものになります、なので全部見逃せない。

映画『ゼロ・グラビティ』予告5【HD】 2013年12月13日公開

ゼロ・グラビティです、この映画の凄みがわかるのは3Dで観たときだと思います。ほんと、3Dで観るとこれは圧巻なんですよ、是非PS4VRで観てください超リアル感があります。

映画『42~世界を変えた男~』予告編

42?世界を変えた男?、これはただただ好きですね。実話だからね。

映画『マネーボール』予告編

マネーボール、これは見ればわかるさ。これも実話。

映画『ウォール・ストリート』予告編

ウォール・ストリート、これは感動とか言うより現実的。

『マネー・ショート 華麗なる大逆転』 アカデミー賞ノミネート予告(90秒)

マネー・ショート、これも現実的だけど痛快です。これは実話ベース。

クリス・エヴァンス出演 映画『gifted/ギフテッド』予告

ギフテッドです、これは有りがちなストーリーだけど納得のいくラストで好きです。

グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち – 予告編

グッドウィルハンティング、天才続きでこれは良いかと。

ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男 (字幕版)

ウィンストン・チャーチル、実話ベースで上手くまとまっている。

V フォー・ヴェンデッタ

V フォー・ヴェンデッタ、どんでん返しが凄く良い。

映画『オデッセイ 』予告編

オデッセイ、これは納得の行くラストです。

映画『トロン:レガシー』予告編

トロン:レガシー、まぁ自分好みなだけ。

映画『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』予告編

イミテーション・ゲーム、これはIT好きなら観るべし。

映画『ドリーム』予告A

ドリーム、良かったです。

『神様のカルテ2」

神様のカルテ、疲れているとき、泣きたい時にどうぞ。

10/29(土)公開 『湯を沸かすほどの熱い愛』本予告篇

湯を沸かすほどの熱い愛、これは好きなストーリー。

映画『ソーシャル・ネットワーク』予告編

ソーシャルネットワーク、IT好きなら。

https://www.youtube.com/watch?v=bOHpJMDCwgA

スパイゲーム、自分が好きなだけラストが大好きです。

映画「セブン」日本版劇場予告

セブン、これは!

映画『インセプション』予告編

インセプション、これは衝撃的なストーリーでした。

映画『ドラゴン・タトゥーの女』オンライン特報

ドラゴン・タトゥーの女、たんなる自分が好きなだけ。

映画『リミットレス』予告編

リミットレス、あんな薬が実は有るみたいですね、、、あれほど強力ではないですが。

映画『LUCY/ルーシー』予告編

ルーシー、とんでる映画。

映画『トランセンデンス』予告編

トランセンデンス、これは将来的に起こりうるでしょう、たぶん。いろいろな問題提議の映画かと思います。

以上でもないけど、2回以上観た映画でした。

コメントは受け付けていません。

タグ

, 4, 42, PS, Vr, インターステラー, ウォール, ギフテッド, グラビティ, これ, ショート, , ストーリー, ストリート, ゼロ, それ, ため, とき, ベース, ボール, ほんと, マネー, もの, ラスト, リアル, 世界, , 回答, 圧巻, 実話, 意味, , 感動, 映画, , 痛快, 紹介, 質問,