2020年(今年)の占いあった占い師!?

20200428

Logging

ニコニコしながら占い当ってますね…恐ろしい。2020年をピシャリと的中させた占い師、あーこれは凄いな。この動画を見ていただけたら良いかと思います。あなたが言っている通りになりましたよ。この動画がUPされたのは2020年の1月7日ですからね。誰も予想していなかった事です?

#46 激動の2020年を乗り切る方法【島田秀平のお開運巡り】

大激動の年になりましたよ。
占いでも手相などはある程度信じています。

不景気になると占いや自己啓発などが売れるので島田秀平さんにとっては今年から数年は良い年になるでしょうね。さて自分はどうすれば良いか計算してみましたら、?になりました。恐ろしい当たっている転機の年です。

転職するには良いそうです、背伸びをしてチャレンジするのは良いのだとか。
なんとか頑張って背伸びしてこの激動の時代を生き抜いて生きたいと思います。

最後にチャンネル登録はこちらになります。
https://www.youtube.com/channel/UCr6Lhrp_ojKTcR_iHhTG-mg

コメントは受け付けていません。

タグ

, 2020, 7, com, ct-cU, https, NEDKv, UP, watch, www, youtube, あなた, こちら, これ, チャレンジ, チャンネル, 不景気, 予想, , 今年, 動画, 占い, 占い師, 啓発, 島田秀平, , 手相, , 時代, 最後, 激動, 登録, 的中, 背伸び, 自分, 自己, 計算, , 転機, 転職, 通り,