PS5のデザイナーさん。

20200612

Logging

プレイステーション5の発表がありましたね。これを見たじぶんの感想はPS5のデザイナーさん、これは自分の趣味に走った感が強いな。自分は未来的ですごく好きなんですが、SFの宇宙服に近い形状かなと思いました。

PS5 Hardware Reveal Trailer

あのイーロン・マスク率いる、スペースX社の宇宙服にも若干に通ってますよね。今までプレイステーションの本機は黒のイメージが強かったのでデザイナーさんはかなり思い切ったことをしていると思います。こういうデザインって何だか昔のSONYを思い出します。PS5、じぶんはXboxより何だか売れそうな気がします。PS5が最後のゲーム機になりそうな気もします。それはXboxも同じく、、、これからはクラウドでゲームが徐々に浸透していくと思います。

コメントは受け付けていません。

タグ

5, PS, SF, SONY, XBox, イーロン, イメージ, かなり, クラウド, ゲーム, ゲーム機, こと, これ, じぶん, スペース, それ, デザイナー, デザイン, プレイステーション, マスク, 宇宙服, 形状, , 感想, , 最後, 未来, 本機, , 浸透, 発表, , 自分, 若干, 趣味, ,