電話であの言葉をやめて!

20200804

Logging

電話であの言葉をやめて!
その言葉は『えっ』と『もう一度お願いします』
もう一度お願いしますのあとに『えっ』ってこられるとビビる。

電話は未だに恐い、自分でカスタマーセンターに電話とかはなれているのだけど、企業間の電話のやり取りは恐ろしく緊張するのだ。
何だろうか、『へんな重圧』を感じてしまいます。

未だに『意識しまくり系』なので電話が苦手ですね?、ただ自分の事での電話は何でも緊張しない、他人の責任を追わないといけないとなるような事には、意識しまくり、いつもしくじる。

電話なんて無いほうが良いのにと・・・。

ホリエモン & CEOセオ – 『NO TELEPHONE』(Official Music Video)

コメントは受け付けていません。

タグ

お願い, カスタマー, センター, べん, やり取り, 一度, , 他人, 企業, , 意識, 未だ, , 緊張, 自分, 苦手, 言葉, 責任, 重圧, 電話,