disられてる?勘違いでもない気がするかも?。

20200811

Logging

なんかdisられてる気がする。勘違いでもない気がするかも?、疲れているのかなぁ?ディスリスペクトしているひとはイケハヤさんなのだけど、どうもイケハヤ大学とセカンドチャンネルでディスられてる気がする。ここ最近のここのブログネタとイケハヤさんの動画投稿を見比べてみてください、なんか軽くディスられているような気がします、勘違いかもしれないけれども・・・。

【有料級】「テーマ」がない人は、SNSで稼げません。

どうもイケハヤさんこの頃ネタがないじゃないのか・・・と。イケハヤさんの動画をブログに貼り付けたことが原因だろうけど、残念だけど別にテーマ決まっていなくても良いですよ。

確かにテーマ決めると読まれやすいので、自分も過去に同じようなアドバイスした事があります。だがしかし、絵日記系はテーマいらいないのですね、デザイン系やプログラム系のごった煮でも需要がアレばアクセスは付きます。

要は需要に答えれているかということです。そしてもし本当にディスられても自分はどうでも良いです。自分もたまにネタにしているわけだから。

『ふぅ?。』

コメントは受け付けていません。

タグ

dis, アクセス, アドバイス, アレ, イケハヤ, ここ, ごった煮, こと, セカンド, チャンネル, テーマ, ディス, デザイン, ネタ, ひと, ブログ, プログラム, リスペクト, , 動画, 勘違い, 原因, 大学, 投稿, 最近, 本当, 残念, , 絵日記, 自分, , , 過去, 需要, ,