この頃、超暑かったですが。

20200826

Logging

この頃、猛暑が続きましたが暑いぐらいに来週あたりから徐々に温度が下がっていくそうです。下がったところで10月ぐらいまで暑さは続くのでしょうけれど・・・。この夏で体重が下がるかと思っていたのですが、全然痩せません。現状維持のままです、この頃、足の親指を痛めて早朝にウォーキングを辞めています、歩いていたら体重減っていたように思います。

足の親指が完治すればまた歩きに行こうと思います、来年までに体重が減れば良いのになあと思っていますが中々、どっぷりと太ってしまった。体重は減らないのが現状ですね。新陳代謝が年々下がっていくという事なので早く体重を下げてその体重を維持しないなと言う気持ちはあります。

若い時と同じように食生活をしていて、運動などをしていないひとは確実に普通の人はデブります。皆さんもお気をつけてくださいね。

コメントは受け付けていません。

タグ

10, ウォーキング, お気, デブ, ところ, ひと, まま, 中々, , , 体重, , 完治, 新陳代謝, 早朝, , 普通, 来年, 来週, 気持ち, 温度, 猛暑, 現状, 皆さん, 維持, 親指, , 運動, , 食生活,