高知県立足摺海洋館SATOUMIに行ってきた?

20201029

Logging

高知県立足摺海洋館SATOUMIに行ってきましたよ?、逆光で建物の外観を上手く撮影できなかったのですが、サトウミをでっでーんと撮影。中に入るとスタッフさんが体温を測ってきます。体温をパスして、一応おとな・なので1200円支払って中に入ると、予想よりは、しょぼくなかったのが第一印象です。もっとしょぼいかなと想像していたのだけど思っていた以上になんかオシャレだな・・・と。

中に入っていろいろパシャパシャ撮影したけど、全部公開すると行ったときに楽しみがなくなるので一部の写真と動画を公開します。

足摺海洋館 SATOUMI

最終的な高知県立足摺海洋館SATOUMIの感想はコンパクトな今どきな水族館ですね。お子さんを連れて行くと子供は喜ぶと思います。実際、お子さん連れの子供は喜んでいました。高知市や東部の方は足摺までは結構な距離がありますが一度は行ってみるのも良いじゃないでしょうか?

因みに、高知県立足摺海洋館SATOUMIに45分ぐらい滞在していました。お土産屋さんでお土産を選ぶともっと時間がかかるかと思います。

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

1200, SATOUMI, いろいろ, オトナ, お子さん, コンパクト, サトウミ, スタッフ, とき, パシャ, パス, , 一度, 一部, , 予想, 今どき, 以上, 体温, 全部, 公開, 写真, 動画, 印象, 外観, 子供, 実際, 建物, 想像, 感想, 撮影, , 東部, 楽しみ, 水族館, 海洋館, 県立, 結構, 足摺, 距離, 逆光, 高知, 高知市,