映画、るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginningを観てきましたよ。コンプリート?

20210604

Logging

映画、るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginningを観てきましたよ。前回観たのはThe Finalです、今回はThe Beginningを観てきました。The Beginningの方が自分は良いなと思える仕上がりになっていました。しかしながら運悪く後ろの客席で寝落ちしているひとがいたのです。それがラストの良いシーンからイビキがうるさくて何だか・・・映画の内容が半減した気持ちになってしまいました。お金を払って映画館で寝るのは辞めてほしいです。疲れていたのかわからないけど、マナー違反だなと感じてしまいました。
それが少し残念ですね。

映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』本予告 6月4日(金)公開【The Final大ヒット上映中】

今回のるろうに剣心、The Beginningですが漫画を忠実に再現した形ではなかったように思えます、オリジナリティが入っていたような気が?漫画を見たのがかなり前なので断言は出来ませんが?!

タグ

AZqic-FFEAc, Beginning, com, FINAL, https, The, watch, www, youtube, イビキ, オリジナリティ, お金, コンプリート, シーン, それ, ひと, マナー, ラスト, るろう, 今回, 内容, 再現, 前回, 剣心, 半減, 客席, 少し, , 後ろ, 忠実, , 映画, 映画館, 最終章, 残念, 気持ち, 漫画, 自分, 落ち, 違反,


プロを見て思った運が良かったでは上手く行かない。考えるという事を意識しよう。

20210604

Logging

YOUTUBEのおすすめに「中田敦彦の1日ルーティン〜YouTube大学のつくり方〜」が紹介されていたのでちらっと見てみようという気持ちで見始めて結局、最後まで見てしまった。見ていて中田敦彦さんは戦略に物事を考えているなと、これがプロと素人の違いなのかな。
気づいているかどうか分かりませんが、このブログもそれなりに力を入れて作ろうとしています。自分なりに考えて記事を書いたりデザインしたり開発したりを数週間前から取組でいます。

【完全密着】中田敦彦の1日ルーティン〜YouTube大学のつくり方〜(1Day Routine)

因みに自分はYOUTUBEのおすすめで見る事しか殆ど無い、いや無いと言い切っても良いぐらいです。YOUTUBEのチャンネルを紹介するのにもYOUTUBEのおすすめ機能は大活躍です。チャンネル登録数が数人でもお薦め紹介してくれるのでとても便利です。これは良いなというのはピックアップしてブログの記事として紹介したりしています。

出力(アウトプット)したことに対して、デジタルならデータという結果が返ってくるので、それと照らし合わせてここがダメだったとかの反省や改善はとても大事になってくるのだと思います。検索して何故、このブログは読まれているのかなどを考えたりしています。

最後に日々の積み重ねは大事だね。(昔書いた本質;とは真逆の記事かもなぁ。?時が経てばいろいろ考え方が変わる)

タグ

, youtube, アウトプット, おすすめ, お薦め, こと, これ, それなり, チャンネル, つくり方, デザイン, デジタ, ピックアップ, プロ, ブログ, ルーティン, 中田敦彦, , 便利, 出力, , 取組, 大学, 大活躍, 意識, 戦略, , 数人, 最後, 機能, 殆ど, 気持ち, 物事, 登録, 素人, 紹介, 自分, 記事, , 違い, 開発,