一年間ニート期間を経て3ヶ月間働き、また一年間ニートした経験。

20220407

Logging

おはよう御座います。

一年間ニート期間を経て3ヶ月間働き、また一年間ニートした経験を記載しときます。普通の人生を歩んでいない自分にとってはそんなに驚くことではないのですが、ずっと働いている人から言えば「えっ」って思うことだと思います。

そもそも自分は家族:子供もいないので養わないといけないという責任はあまり持ち合わせていないのかもしれません。そして昔から何故、働かないといけないかと疑問を持った子供でした。それが大人になっても変わらずに今に至っているのです。そして、お金もそんなに興味がないのですが大震災が起こることも考えて海外投資しています、そんな感じの人なんですね。

ですから、お金に不便しなければ働いていないと思っています。ほとんどの人はお金のために働いているだろうと子供の頃は思っていましたね。今は好きで働いている人もいる事や無償で働く人ことも知っています。

人生、ずっと働いている人たちを見るともっと休んだら良いのにと思います、人生の大半を仕事で終わらすのは自分は勿体ないなと思っています。自分の人生は有限です、ですから自分が描いた人生を歩むことが大事になると思います。いつ自分が病に冒されるなんてわからないのです、その死の間際にもっとこうしたら良かったと思わないためにも優先順位を変えてみると良いと思っています。

ひきこもりニートの人もいるかもしれませんが、そんなニートでお金を得たい人は今の現状をブログやYOUTUBEで発信していくのも金銭を自分で得る有益な方法かもしれません。くれぐれもFxやビットコインでレバレッジ効かせて一発逆転なんて考えないように、いちばんは自分できる範囲でコツコツやることがお金を得る一番の近道です。

そして足るを知る者は富むです。以上、ニートから脱却者が語るでした?😌

タグ

, お金, こと, それ, ため, ニート, ほとんど, , 不便, , , 人生, , 大人, 大震災, 子供, 家族, 感じ, 投資, , 普通, 期間, 海外, 無償, 疑問, 経験, 自分, 興味, 記載, 責任, ,