円安って海外圏のアファリエイトとかしている人には!!

20220713

Logging

おはようございます。来週は全体的に雨模様らしいのですが晴れてたりするのでしょうか?(予約投稿です)

さて、今日のお題「円安って海外圏のアファリエイトとかしている人には!!」ですが、円安はドル払いしてくれるので、とてもウハウハですね、多分、YOUTUBERさんとか今、結構儲かっている人が多いと思います、羨ましい限りです。自分も月にサーバー代の収益が入っていきます。

有り難いことです。ただ書いているだけでお金を生み出しているのは凄いことだなって思います。好きで書いていることがお金に変換できるって素晴らしいと思いますし、ブログなんて誰でも出来ますし、アファリエイトの広告も審査に受かれば掲載することも可能です。

広告審査はある程度、アクセス数と記事の信頼性が必要になると思います、自分も再審査を何度か受けた事があります。収益は高収入まではまだまだです。もし高校生や小学生だったら毎月のお小遣い代を自分で稼ぐ事を自分はしていたと思います、書くことにより自分の知識も増えたりして良いじゃないかと思いますね。但し、未成年の場合、アフェリエイトの規約で駄目な場合もあるかもなので、そこは注意してください。

ともあれ無料から利益を得るには何か創作することが一番の近道だと思います、尚、いろいろと掛け合わすことでココだけしか読めない記事になり、其れが大衆に受けが良かった場合、それだけで生活できると思っても良いです。

タグ

YOUTUBER, アクセス, アファリエイト, お小遣い, お金, こと, サーバー, ドル, ブログ, 予約, , , , 今日, 何度か, 信頼性, 円安, 収入, 収益, 可能, 変換, 審査, 小学生, 広告, 必要, , 投稿, 掲載, , 来週, 毎月, 海外, 自分, 記事, , 限り, 雨模様, , 高校生,