映画、キングダム2遙かなる大地へを観ましたよ。

20220715

Logging

映画、キングダム2遙かなる大地へを観ましたよ。漫画、キングダムを観ていると結構、再現性が強いのかなって思うだけども、どうも自分は合わない気がします。でも映画としては成立していたと思いますし、そして何より日本でもこういうエンタメ映画が作れるようになったのは、凄いことだよなってヒシヒシと感じます。

【最新予告】映画『キングダム2 遥かなる大地へ』予告②90秒【2022年7月15日(金)公開】

日本がこういうエンタメ作品を作れるようになった今、映画の本場のアメリカではVFXが現実と区別が付かないぐらいレベルアップしていて、そろそろ人が演技しなくても良い時代になりつつあります。

まとめ。映画、キングダムの実写版は1と2ともよく出来ていると思います、このキングダムという世界観が受け入れるかどうかで実写版キングダムの評価が変わっていきそうですね。

キングダム3も観に行こうと思ってます◎。

タグ

, 2, , VFX, アップ, アメリカ, エンタメ, キングダム, こと, まとめ, レベル, 世界観, , , 作品, 再現性, 区別, 大地, 実写, 成立, 日本, 映画, 時代, 本場, , 演技, 漫画, 現実, 自分, , 評価,