諦めたいと思った時が続ける時だ。 #KeepGoing

20221124

Logging

おはようございます、昨日はPM4時頃から晴れましたね、高知県の話ですけどw。

さて祝日後の仕事は憂鬱かもですね。そんなモチベーションを下がった時に見る動画。動画でも強調している継続(努力)出来ない人が多い、継続は力なんだと思いますよ。

継続こそ最大の力なり -KEEP GOING-【モチベーション動画・継続系】- Motivational Speech

因みに、仕事で大事なのは何かと言えば気持ちです。前向きな気持ちになれる環境が大事になります、人を貶しているような環境の職場ヤバい、そんな環境では生産性は上がりません。そういうのは伝染します、そうなったら足の引っ張り合いが始まり大きな発展はしません。

環境作りは大事だということ、皆がやるぞという環境を作るのが上司の役割なのかなって思います、ダメなものはダメだという意識付けが大事なんだと思います。

マインドが大事、それは技術よりもです、技術は熟していくと最低限の技術は付きます。人を称えない会社に未来あるのかな🤔。

頑張りましょう、いってらっしゃい!!。

タグ

4, KeepGoing, PM, , こと, それ, ため, マインド, モチベーション, もの, 上司, , 仕事, 会社, 伝染, , 前向き, , 努力, 動画, 大事, 強調, 役割, 意識, 憂鬱, 技術, 昨日, , 最低限, 未来, 気持ち, 環境, 生産性, 発展, , 祝日, 継続, 職場, , , 高知県,