そろそろPS5⃣を買いたい気もする。 #ps5

20230302

Logging

おはようございます。そろそろPS5⃣を買いたい気もするけど買わないかもしれない話。

新型PS5が出るという噂があるみたいなので急いで買う必要もないかもしれない😖。

FINAL FANTASY XVI “REVENGE”

タイトルとしてはファイナルファンタジー16をプレイしたいだけなので、その為だけにプレイステーション5を買うのはどうかと思うですよね。そう思うとSteamで発売されるまで一年ぐらい待ってSteamで購入するのも有りかもと思っています。新作だから早々にプレイしたいという気持ちも今回の16ではあまり無いですね。プレイはしてみたいけど待ってはいない。

プレイステーション5のお値段も5万円はするので・・・高いといえば高いかなってね。

タグ

5万円, STEAM, お値段, そろそろPS5, タイトル, ファイナルファンタジー16, プレイ, プレイステーション5, 一年, , 新作, 新型PS, , 気持ち, ,