南海トラフ巨大地震のドラマだけを観た。#高知県は

20230319

Logging

おはようございます、

南海トラフ巨大地震のドラマだけを観ましたが、あまり高知県のことを取り上げなかったのが残念でした、どちらかといえば大阪や東京の場面が多く、本当にヤバい高知県の実情などはドラマでは放送されなかったのが残念です。

本当はかなりヤバいぐらい高知県、壊滅すると思うのだけど・・・。その映像が少ないのは何故なの???何だかドラマでさえ地方置き去り感が・・・。高知市のほぼ全体が津波により浸かるなど、甚大な被害を受けそうなのに、これじゃ高知県の人々あまり深刻に思わないじゃないかなって思います。

実際、南海トラフ巨大地震が起きたときもドラマのように置き去りにされそうですね。この再現ドラマにも視聴率という壁があるのかなと思い正直なところ、がっかりでした。

高知県。城と海と食べ飲み散歩。

自分が生きている間に南海トラフ巨大地震が発生する可能性もあります、もし南海トラフ巨大地震が発生するのなら若いうちに来て欲しいですね。年老いてから来ると悲惨な感じがします。

タグ

かなりヤバいぐらい高知県, ドラマ, 人々, 全体, 再現ドラマ, 南海トラフ巨大地震, 地方置き去り感, , 大阪, 実情, 実際, 映像, 津波, 置き去り, 若いうち, 被害, 視聴率, , 高知市, 高知県,