匿名質問箱を再稼働しました。#ask.fm #peing.net

20230426

Logging

おはようございます、昔デザインしたものと、今デザインしたものを見比べてみたら違うなって思えてやはり継続すればそれなりに変わるんだなぁって思いました。此の度、匿名質問箱を構えています、再活動の初日はそれなりに質問が来たのですが、今は適度な質問が来ますので一応、このまま置いときます。質問に応えるのは結構楽しいものだなと感じる一方で、やはり実名や公開状態の質問をしてくれる人がいるとより嬉しいですね。

尚、自分に質問を投げたいという方は、下記のリンクかTwitterのプロフィールよりリンク先に移動してください。

http://t2t.jp/p2

http://t2t.jp/a2

因みにこのデザインは2022年にデザインしたもので、アイキャッチの画像は2023年のデザインになります。

タグ

2022年, アイキャッチ, デザイン, プロフィール, リンクかTwitter, リンク先, 一方, 下記, , 公開状態, 再活動, 初日, 匿名質問箱, 実名, , , 楽しいもの, 画像, 自分, 質問,