Blenderにトライしてみようと思っています。

20230505

Logging

おはようございます。近々、Blenderにトライしてみようと思っています。初期のBlenderは触ったことがあるのですが、いつの間にか進化していて使いやすくなっていました。日本語にも一応対応しているので、何だか自分でも出来そうな予感がするので、来週辺りから毎日触っていこうかなと考えています。もしこちらでまぁまぁの事が出来るようになればAI使わなくても何とかなりそうな気もするので、頑張って修得したいです。

【初心者向け】世界一やさしいBlender入門!使い方&導入〜画像作成までを徹底解説【3.3対応】

因みにBlenderというのは、無料と寄付で成り立っているアプリです。なので、お金がない人でも3D(CG:コンピューターグラフィックス)の制作が可能なんです。あのエヴァなのでもBlenderが使用されていたとか、なので決して怪しげなソフトではありません。むしろ、いろいろな所で使用されている優秀なソフトウェアです。

タグ

3D, AI, Blender, Cg, アプリ, エヴァ, お金, コンピューターグラフィックス, ソフトウェア, 予感, , 初期, 制作, 寄付, , 日本語, , 無料, 自分, 近々,