先週は予約投稿ではなくリアルな投稿でした。#ムビチケ

20230521

Logging

おはようございます、先週は予約投稿ではなくリアルな投稿でした。今週は予約投稿です。

先週、予約投稿だったのには訳があって休日に熱を出していたので予約投稿を書く暇がなかったのです、今週からまた、基本的に予約投稿で書いていきます。

今月、翌月から8月までいろいろと観たい映画があって結構楽しみです。どれも気になる作品ばかりですが、6月から映画のチケット代が上がってしまって2000円になりました、1800円の時も高いなと思っていたのですが、2000円は高いぞ。そういう訳もあってムビチケで映画のチケットを購入するようになってます。ムビチケで購入すると1500円で映画のチケットが大体購入出来ます。

但し上映している映画を全て取り扱っている訳では無いので、たまに2000円払わないといけない物もあるので注意が必要です。でも、CMや広告を出している映画はムビチケで購入出来ます。

今のところ、6月になっても値は上がらないようです。

タグ

1800円, 2000円, CM, チケット, チケット代, ところ, ムビチケ, 予約投稿, 休日, 作品, , 全て, 広告, 映画, , 注意, , , 翌月, ,