@Blog
過去の蓄積を見るために書く日記.
小 中 大

gistの埋め込みで盡く、デザインが崩れていた話。
この投稿は1年以上前に公開されました。 現在の情報とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。
おはようございます、gistの埋め込みで盡く、デザインが崩れていた話です。いつからか分からないですが、gistの埋め込みを行っていた部分がすべて崩れていたので、先日の早朝に全ての崩れを直しました。 せっかく訪問してくださ […]
著者名
@taoka_toshiaki
※この記事は著者が40代前半に書いたものです.
Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki
タグ
gist, すべて, デザイン, バージョンアップ, プラグイン, プログラムコード, ページ, ワードプレス, 下部, 仕様, 全て, 原因, 形, 影響, 数ヶ月, 早朝, 状態, 見栄え, 話, 部分,