ドメインの奪還しました。汚れたドメインを

20231110

Logging

おはようございます、ドメインの奪還しました。汚れたドメインをただいま洗浄中っていうと失礼に当たりますが、zip358.netを一年ぐらいまえに手放したのですが、そのドメインがリダイレクトとドメインとして使用されていて、なんだか…悲しい(´Д⊂グスン。ドメインが単なるリダイレクトとして使用される…もっと良い活用をして欲しいな。

どうしようと思っていたら、先日、そのドメインが所有者が手放していたので再度ドメインを購入しました。やっぱ責任をもって購入し続けるべきドメインだなって再度思った次第ですが。今年、手放したドメインは2,3個あります。購入した時は「さぁ頑張ってサービス作ろう」と意気込むのですが続かない。個人開発でごとごとと数ヶ月かけてリリースされる人は凄いと尊敬します。

今回、取り戻したドメインは何に使用するか考えて無くて今はこんな感じにしています。

明日へ続く。

著者名  @taoka_toshiaki

Profile
高知県在住の@taoka_toshiakiです、記事を読んで頂きありがとうございます.
数十年前から息を吸うように日々記事を書いてます.たまに休んだりする日もありますがほぼ毎日投稿を心掛けています😅.
SNSも使っています、フォロー、いいね、シェア宜しくお願い致します🙇.
SNS::@taoka_toshiaki

タグ

2, 3個, zip358.net, ただいま洗浄中, ドメイン, リダイレクト, 一年, , 個人開発, 再度, 再度ドメイン, 失礼, 感じ, 所有者, 数ヶ月, 次第, 良い活用, 責任,