えっ12月1日。今年もあと少しですね。

20231201

Logging

おはよう御座います、12月さん。よろしくお願いします、良いことがありますように。このまま人工知能が進化していくと10年後には超越(transcendence)すると言われています。そうなった時、どうなるのかが楽しみであり恐ろしさでもありますが、進化していくと確実に人工知能は魔法のような事ができるようになると思います。いや、そんな事出来ないだろうと思うかも知れないですが、恐らくそれは起きるだろうと思っています。

【MV】Creepy Nuts – グレートジャーニー

もしかしたら、この世界が仮想世界だと証明してくれるのかも知れません。あの映画のようなことが起きるかも知れないですね、死なない世界になるのかも・・・。因みにあの映画とはトランテンデンス(超越)という映画のことです。

Transcendence Official Trailer #1 (2014) – Johnny Depp Sci-Fi Movie HD

明日へ続く。

タグ

10年後, 12月さん, トランテンデンス, 世界, 人工知能, 仮想世界, 映画, 良いこと, 超越, 魔法,